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更新日:2021年1月7日
2度目の緊急事態宣言発令を受けた取組みについて(時差出勤の実施)

1月7日、政府より2度目の緊急事態宣言が発出されました。
緊急事態措置として、外出自粛や施設の利用制限等の要請が出されています。
以上のような状況を受け、弊社としては、国内における感染拡大の防止と従業員の安全・安心を確保する観点から、2月7日までの間、従業員の勤務を以下のとおりとしましたのでお知らせいたします。

1)時差出勤の実施
公共交通機関の混雑時間を避けた時差出社10:30〜19:30勤務とする。

2)不要不急の外出・出張の自粛

3)基本的対策の実施
1.毎朝、検温の義務化
2.業務中のマスク着用の義務化
3.こまめな手洗い・うがいの実施義務化
4. 定期的な社内換気・清掃・消毒の実施
※その他、社外活動につては、政府・自治体の指導の遵守をお願い致します。

弊社では、今後とも従業員の健康に配慮するとともに、業務の安定遂行に努めてまいります。
関係各位におきましてはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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