最新情報

ホーム > 最新情報 > 新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務実施のお知らせ

更新日:2021年8月24日
新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務実施のお知らせ

新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務実施のお知らせ
昨今の大幅な新型コロナウイルス感染拡大を警戒し、リスクの軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、本社において一部社員を除き、在宅勤務を順次実施しております。
お客様、お取引先様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

<概要>
(1)従業員の在宅勤務の実施
業務内容・状況に応じて、一部の社員を除き、在宅勤務を実施しております。
また、お客様やお取引先様とのお打ち合わせにはWeb等を活用した会議をご提案させていただきます。

(2)当社へのご連絡方法について
在宅勤務期間中も電話、担当者へのメール問い合わせを受け付けておりますが、在宅勤務の実施推進に伴い、電話応答、メール対応に時間がかかる場合がございます。予めご了承いただけますようお願いいたします。

※メールは在宅勤務中でも確認しております。
※緊急のお問い合わせに関しては、担当者から直接お電話にて返答をさせて頂きます。

なお、感染拡大の状況次第により、都度、対策内容の見直しを行ってまいります。

最新情報一覧に戻る